【U-NEXT】31日間無料で見放題なのに特典付きで超おトク!その真相とは。読者限定の裏技も公開!?

service

 

こんにちは、たかどんです。

今回は31日間無料トライアルで有名の【U-NEXT】について解説していきたいと思います。

「サービスはいいの?」「月額いくらなの?」「無料トライアルの制度は?」

あなたが気になっているこれらの疑問に答えていこうと思います.

早速ですが真相に迫っていきましょう。

U-NEXTとは?

まずU-NEXTとは見放題作品数業界No. 1を誇る動画配信サービスです。

電子書籍としても利用できる上、マンガ、書籍、ラノベ、雑誌など豊富なラインアップ。

雑誌は110誌以上の読み放題。1つのアプリで観る・読むを完結。通信環境に関係なくいつでもどこでも視聴できるのが特徴です.

U-NEXTの5つのアピールポイント

①見放題作品数No. 1

前述しましたが210000本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題というのはU-NEXT1番の特徴と言えるでしょう!

最新作のレンタルもぞくぞく配信しているのでストレスフリーに観ることができます。

あなたにドンピシャの作品が見つかるでしょう。

②毎月1200ポイントもらえる

毎月もらえる1200ポイントは最新映画のレンタル、マンガの購入に利用できます!

さらにその月で使う必要はなく翌月への持ち越しOK。これはかなり嬉しいサービス。

③最新映画のレンタル・マンガの購入で最大40%ポイント還元

最新映画のレンタル、マンガの購入をするだけでポイント最大40%還元されます。

例えば1000円のマンガを購入すると最大400円のポイントが貰えます。書店やレンタルショップに行くよりもお得に楽しむことができます。

④ダウンロード機能でいつでもどこでも視聴できる

U-NEXTにはダウンロード機能があり、Wi-Fi環境で好きな作品をダウンロードしておけば飛行機や新幹線などいつでもどこでも楽しめる。月末に通信量の心配もしなくて済みますね!

⑤ファミリーアカウントでよりお得に。

1契約で最大4つのアカウントがつくれます。

家族4人で利用すれば、1人当たりの値段は4/1になるのでかなりお得です。

さらに視聴制限を設定できるので、小さいお子さんの利用も安心。


月額料金は?

U-NEXTは月額2,189円(税込)です。

少し高い?と感じる方もいらっしゃると思いますが、ファミリーアカウントを作り、家族4人で利用すれば1人当たり実質約500円。さらに毎月もらえる1200ポイントを加えると実質約200円!

料金が他よりも少し高い分サービスは素晴らしいですね。

対応デバイスは?

テレビ、スマートフォン・タブレット、パソコンさらにゲーム機にも対応してます。

大画面で観たい方はテレビ、外で手軽に観たい方はスマートフォンなどそれぞれの生活スタイルに合った方法で視聴できます。

気になる31日間無料トライアルの特典は?

みなさんの1番気になるところはここではないでしょうか。

即退会OKで31日間無料で特典付きなんて超ラッキー。

さて特典内容はなんだろうか。

①見放題・読み放題

当然のことですが,月額会員と同じサービスを利用することができます。

また話は逸れますが、これを見てくださったあなただけに教えるU-NEXTの31日間無料トライアルを“無限に利用する裏技“があるんですよね。

詳細はこちらから→U-NEXTの裏技

②600ポイントもらえる

U-NEXT無料トライアルの特におすすめポイントはこの制度です。

無料でU-NEXT利用し放題だけでなくさらに600ポイントもらえる。

ん?たった600ポイント何ができるの?

考えてみてください。例えばマンガの最新巻を忙しくて買えなかったらこの600ポイントを利用して最新巻を買えちゃうわけです。電子書籍なので邪魔にならないですしいつでもどこでも手軽に見ることができます。また最新映画を600ポイント以内なら無料レンタルすることもできる。

おいしいことだらけですよね!


U-NEXTのまとめ

U-NEXTは月額2,189と少し割高ですが、その分ポイント還元やファミリーでの利用などサービスに長けているためおトクに利用できます。

31日間無料トライアルは600ポイントもらえるのにも関わらずいつでも退会OK!使わない手はないですね!

裏技を使えば無限にポイント利用できちゃうかも…^_^

ってことで映画やドラマ、アニメ、マンガなどなど興味がある方はぜひ31日間無料トライアルお試しあれ。


たかどんのTwitter↓

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました